その他

フィリピンから日本を丸ごと体感へ。

こんにちは。
ビューティー企画 藤井です。


今日から暦の上では「立春」
こちら大阪も春を感じる暖かさ。

まだ体感温度は真冬の中に、暖かい国フィリッピンから
お越し下さったお客さま。

お二人の来日理由は…
「日本のエステを日本で受けてみたかった」

動機がすごくシンプルなんですが、百聞は一見にしかず。

日式エステはフィリピンでもお店はあります。
けれど、そこではなくて実際に来日して体感したい!

IMG_9087
誰がやっているかわからない日式エステでなく
本当の技術を体感しなぜ?理論を聞きたい!

IMG_9088

美容機器だけでなく、外反母趾のテーピングに興味津々の様子で

ポケトークなら専門用語もバッチリでした。

 IMG_9090 

皮膚科のドクターに対しての質問が専門的で、頭脳レベルの高さに
わたしの語学力の乏しさが相反するミーティング(笑)


IMG_9091

日本のエステ体験でなく、飲食店での接客やスタッフ教育など
目に映るものすべてを学んで帰ろう!そんなエネルギー溢れるフィリピンの女性経営者たち。

ベトナムもフィリピンもこれからさらに発展していく国。
まだアジアの先頭は日本かもしれませんが、彼女たちの行動力・質問力など
今の日本人には見かけなくなった貪欲さ。

一緒に時間を過ごし、わたし自身もすごく刺激を受けた週末。

今後、東南アジアへ事業展開を検討されている方は一緒にやっていきましょう!

人を蹴落として自分だけが良くなる事業はもう残っていけません。

共に共存・協力しあえるそんなビジネスパートナーをわたしも求めています。

 

関東から大旋風を起こしている「貯筋生活」のセミナーを九州で今月開催します!

詳細はこちら↓

・貯筋生活の概要

・貯筋生活の詳細

 

セミナーに関する問い合わせはこちら↓

ビューティー企画株式会社  06-6450-8199
MAIL: fujii@beauty-kikaku.com

 

© 2024 Beauty Planning International Inc.